スマートフォン版はこちら

鳥越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東近江市の病院、「鳥越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 527-0022
住所 滋賀県東近江市八日市上之町4-1
電話番号 0748-22-2482
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤井医院 滋賀県東近江市八日市東本町10-5 カワイビル2F
金岡医院 滋賀県東近江市佐野町282-7
わたなべ小児科医院 滋賀県東近江市沖野1-5-38
東近江市永源寺診療所 滋賀県東近江市山上町1352
寺井産婦人科医院 滋賀県東近江市佐野町670
こやま整形外科医院 滋賀県東近江市蛇溝町字中道180
松尾医院 滋賀県東近江市躰光寺町604
古道医院 滋賀県東近江市宮荘町681-2
大林内科循環器科 滋賀県東近江市佐野町397-1 東陽オアシス能登川1F
青葉メディカル 滋賀県東近江市青葉町1-46


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • gkkmersさん
    北村眼科 口コミ
    北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥越医院の口コミ詳細ページ上部へ